いつの事?わんだらけ。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

6月9日は雨…
予報では昼から雨だったのに。
がっつり朝から雨。
名古屋ベイサイドで開催される日本最大級のわんこのマルシェ「わんだらけ」に、
身の程知らずと言うか、なんと出店してしまったのであった。

ミンネで活躍されてる、「ig *pian piano」とご一緒させてもらったの〜♪


雨の中、お友達が遊びに来てくれたよ。


親戚さん、いらっしゃ〜い♪



ありがと♪



ig*pian piano さんちの三兄弟。
お疲れちゃん。


我が家の看板犬達は裏方で爆睡してたのでありました。



そして、秋のわんだらけが、9/22、23 と開催されます。
またもや、無謀にも出店しようと、思ってま〜す。





励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村