届きそうで届かない… | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

留守番させて、帰って来ると、
このバリケードから、多々、ビニールだったり、紙だったり、
はたまた、お宝ゲットした後の残骸だったりしてあったことがあった。
犯人は確信してたけど、やっぱりね…

よもぎさんよ、そーやって、盗み食いしてたのね。




届きそうで届かないところに置いといたから、被害はなかったけど。
どっちみち、その中は食べ物じゃないんだよー!

でも、悪さしててもこんな光景見ちゃあ、笑いが止まらんわ。

ぎっさん、お疲れちゃん。


励みになります。

ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

 

 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村