今年初の月1検診も異常無し | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

16日は月1の検診の日。


お陰様で、ぎっさんの免疫さんは荒ぶれる事無く正常値。


後半の低値は何かしらストレスから来るそうな。
ここんとこ、ずーっとこの部分の数値が低くて、
ぎっさんがストレス溜めてるらしい

シクロスポリン   2日に1錠      25mg
プレドニン          2日に1/4錠   1.25mg



そしてみんちゃんも、肥満細胞腫が膵臓、脾臓に転移はなく、
ここ数ヶ月は、いつも腫れてくる肥満細胞腫も腫れず、原因不明の湿疹もなく状態は安定。

分子標的薬  1日1/4錠

そして、運がいいのか悪いのか、
みんちゃんもぎっさんも元気で食欲はあったけど、前日からお腹ピーピーだった。

ぎっさんは便を見てもらっても特に異常無し。
みんちゃんの方が大腸炎菌がいっぱいなんだって。


血液検査の結果。
貧血も腎臓もよろしくはないが、まだ許容範囲なので
様子見。
これは、どうしても、加齢から来る。

そして、肝臓のGPTが高いのは、合わない食べ物を食べたから。
それが、原因で、お腹の調子も崩したかもと。

最近、変えた食べ物と言えば、2週間ぐらい前から食べてる、黒豚ジャーキーしか思い当たらない。
みんちゃんは、豚ジャーキーはお預けだねー。

みんちゃんは、翌日はゲロッピーにもなった。
けど、もう元気だよぉ。





励みになります。

ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

 

 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村