なんとも嬉しい偶然な出会い | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

グリーンゲーブルに遊びに来てくれたお友達
ロイくん

{2C02E0BE-E8E1-4D99-A0F4-A5BD935A6F4A:01}


を見て次女ちゃんがひと言

カ〇ン〇に居た子に似てる

って。

1年半ぐらい前に近所のホームセンターに兄弟で居たフォーンの男の子
{CF22CD2F-9742-4067-AAA9-7314D17C49F6:01}

後ろの子がペットショップに居た頃のロイくん
次女ちゃんのiPhoneの中に残ってました。

毎週のように見に行って

{BCA66298-D296-401C-AD57-6244F333E1F7:01}

程なくして、一人ぼっちになって

{DEF495FC-2564-4173-B448-38A3105C92A6:01}

一人ぼっちじゃ、可愛そうだから、
月零が、5ヵ月過ぎてもまだ居たら家の子にしようと決めてた子。
5ヵ月待たずに居なくなってた。
きっと、良いお家にもらわれたんだね~と話してた。

ロイくんママに聞いたら、
カ〇ン〇だよ~って。
やっぱり、良いお家に行ったね。


そしてビックリ!
あの子がこの子にーーって。


{325CD3FC-2901-4330-951D-A44648B84B64:01}

もしかしたら、こうやって毎日仲良く走ってたのかなぁと
嬉しくなりました。

我が家に来てたら
ハーブ繋がりで、ソレルって名前になってたんだけどね。


しかし、次女ちゃん、初めてあったロイくんに気が付くなんて、
相当、迎える気満々だったんだね。
かーさんは2回目だけど、全く気付かず


{B40186AB-EB7D-4428-9601-FEFD6859D547:01}


{55684D9A-9455-4F5C-9E2D-FC9968313DFD:01}



{CFA59856-4EEF-47B9-BFD7-22A5F1E14248:01}

{CC22E989-DDD1-4834-AF59-072E1A408270:01}

ロイくんの遊ぼう攻撃にちょっと、切れ気味のぎっさんでした。







ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村