スパームーンとサプライズ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

チャリティーロンパース 販売は17日24時までです。

詳しくはこちら → 





9月28日曜日はスーパームーンでしたね。

{5C060FB6-7BFE-48E9-A2E6-62DD1852FC3F:01}

カメラ女子の長女ちゃんが撮ってくれました。


そして、嬉しくも運十何回目のMY Birthday
そう、嬉しい歳でもありませんが

仕事終わって、家に帰ると
キッチンで何ら長女と次女が、支度中。
こないで~。とか、見ないで~。とか…
それなら、洗濯物取り入れて、リビングでのんびりする事、数時間、
こんな素敵なご飯が出て来ました。

{D0B2C698-462A-467F-A579-5813ECD2FD24:01}

ライスコロッケと生春巻きにウインナーとさつまいものスープ。

お~これは、サプライズ

美味しく頂きました~。
ありがとね



お腹もみたされひと息してると、突然電気が消えたと思ったら








{1923BF91-53AA-475D-B766-F3C0E8CE7461:01}

ケーキのサプライズ

そして、プレゼントまでも

{B08A7796-A9B6-449D-AE4E-33AFCE3AB164:01}


いつの間にか、立派な大人になったね~。



ありがとう~。
サプライズ満載の誕生日となりました。
スーパームーンもお祝いしてくれたかな






ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村