IG BBQ … | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

これで、最後になるか IG BBQ♪

そろそろ最終章にしないと、まだまだSWのネタがあるからね~


ではでは、お付き合いよろしく~

{C7897EED-F874-406C-8E8D-631AE39C2BDB:01}

{CE540EED-6526-4E19-976D-6868A436F767:01}

{E15B87FC-F15A-45A5-A8D6-E75ABBE946A7:01}

{22270128-A3D9-46A1-B741-974FAA599FB5:01}

{148ADCBC-C335-4B0B-81ED-CB3EECAAF8AA:01}
 

アンジェラちゃんとルカくん、愛引き中~
裏っ側でなにしてんの~



{C299EB6B-38F4-4600-AE72-E422EB2B846D:01}





マーキング中?

{A7A14D4A-DBF5-4C7E-884D-DB80D4A5ED77:01}

あれ?女の子だったよね…




そして、そろそろ日が暮れてきたので、最後に記念撮影。
さきに帰っちゃった子もいたけど…

{C1ED8D6A-B784-43DB-8126-17B254956DEA:01}

自分とこの子は飼い主が調教してね


{0F981282-C54C-413E-97EA-130B356F634F:01}

{D27FFBDD-4DE4-438C-BCDF-0DA5E6AB5233:01}

もうちょい、頑張れ~

{6BE8282E-16DC-4854-8E24-AAC72CC9AEAE:01}

いい感じになってきたよ。

{0AB21F42-12C3-4565-9BD1-F477E864960C:01}

どうよ、こんなもんでいいんじゃないのぉ~

{2E78F5FA-4489-430E-83F6-DAFE76D59911:01}

みんな、頑張りました。


しかし、あまりにも長くて嫌になってきたぎっさんですが、
周りをケチラシ


{A25EDEB5-B414-4A25-8A17-D5B81EAEA3EF:01}


八つ当たりしておりました。


{6AE3619E-8920-43E7-8C6F-12271CF06EAE:01}


アンジーちゃん、ごめんね~
びっくりしたね




ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
BBQの食材を1人で引き受けてくれたルーアンママ、
ありがとうございました。
次回は、みんなに、ふってね


また、よろしく~




おわり










ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村