お散歩 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

貧血がひどくなってから、 寝てる事が多くなった、よもぎちゃん。

{80ED4A5A-8F45-4A02-93D1-76CD07230EDD:01}

きっと、シンドイんだよね。
もう少し頑張れば、薬も効いてくるからね。


でも、散歩行くよビックリマークって言うと行く気満々。

{596956B8-644D-44CF-9288-EC052F09D8FE:01}

念願の多頭飼いリードをこの2匹が使いこなして、さっそうとお散歩。
宝の持ち腐れにならなくて良かったよ。




{1869A25C-5B4B-4582-AC25-268152CEACDC:01}

あら、ぎっさんそうなの?

{F48D9024-A13A-47E6-95E2-BFA10D45BAF3:01}

それはそれは、残念ね。 



{2F4CFA2E-896B-4515-9063-1938314C110C:01}


そう言わずに、シャトルは男の子だし、
よもぎちゃんより、年上なんだし、
こういう時ぐらい、華を持たせてせあげたら?

ぎっちゃん、いつもオヤジ狩りって、シャトルくんを見下してるんだからさっ



なんとなくだけど、歯茎がちょっと赤くなってきたような…
黄色肉も真っ白だったお腹の皮膚もなんとなく、赤くなってきたような気がするんだよね~

お薬効いてきたのかな~
とりあえず、水曜日は病院。
赤血球、増殖してますようにお願い








ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村