イタグレ服 MY Angel からのお知らせ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年度もよろしくお願いします。


さてさて、ショップのカートですが、
新作と冬物セールの準備に入りたいと思いますので、
一旦、閉じさせて頂きます。

次回カートオープンの予定は連休明けを予定しております。


皆様なご来店を心よりお待ちいたしております。



ショップホームページ   →  イタグレ服屋 MY Angel



ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村