今年のネタは今年のうちに・・・ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

今年も残すとこ、24時間を切っちゃった・・・
少し前だいぶ前のネタなので
今年中にアップしないとうひひ

ビーズリード講習会というものに
リナ姉ちゃんと参加してきました。

まずはイメージを働かせながら
ビーズを並べていきます
 

しかし、ビーズの量が多すぎて
迷いすぎて
イメージに乏しいママは悪戦苦闘を強いられたあせ

そして、並べ終わったら針金に通します~○●
 



できあがりイェイ
 
みんなの作品♪


ママはよもぎをイメージして
リナ姉ちゃんはミントをイメージして
作ったけど・・・

しかし欠点が発覚溜め息

ひっぱり癖の強いよもぎちゃん
ビーズが手に食い込んで 痛い んですあせ


 




今年はいろいろありがとうございましたぺこり
関西進出という一大イベントが果たせて
うれしく思ってます音符
その節はお世話になったみなさんありがとうございますぺこり
来年は関東進出か?
来年もブログ共々よろしくお願いしますぺこり

みなさま、良い新年をお迎えくださ~いおーい!