ぐうたらりんなGW | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

あっ溜め息 というまに終わってしまったGW


相方は例のごとくゴルフ三昧で・・・

大きな声では言えないけどねぷぷ いない方が実は楽ちんなのよ♪


長女はお友達とお出かけ三昧・・・

後半は大阪旅行いったのにお土産なしなのかよむかっ


次女は部活新体操三昧・・・

朝早いので寝坊ができんかったむかっ


誰も相手してもらえず

ぐうたらりんで終わった・・・・



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

そうそう、こいつらと一緒にねぷぷ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記







あっあ~ん  一日だけドッグラン行ってきたっけ笑