覚悟はしてたけど | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

「神戸」からの帰り道

リビングが汚染あせされているだろうとは予想はしてたけど・・・

案の定ゲ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


トイレシートがきりきざまれてたガックリ

そして食糞が・・・・


どうしたら直るのだろうはてなマークはてなマーク



犯人はこいつしかいないのは確実だけどね溜め息



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



あったりまえじゃん怒り

ミントはそんなことしないよっ*




お利口にお留守番してたのでお土産だよ~おーい!


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


白いのはワンコパンパン



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


帰りに車の中で食べようと、

ふらっと立ち寄ったパン屋さんで

思わず買っちゃったあ~ん


ド田舎の我が町には考えられない

人間のパン屋さんでワンコパンが買えるとはね音譜




よもぎちゃんはお利口さんじゃなかったけど ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


次からはお利口さんで

お留守番してねウィンク



期待はしてないけど・・・・