お疲れさまでした | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

今日は 日付変わっちゃったけど・・・ 長女ちゃんの最後のバレエのレッスン日


お疲れ様でした合格


長かったようで短かった10年虹

途中、発表会のレッスンに入ったとたん腰痛に襲われ

この先どうなるかと心配だったけど、なんとか乗り越え


母は毎週土曜日は送り迎えに身動きとれず・・・・


そして今日の日を迎えたぐー


お世話になった先生


ありがとうございましたありがとうございます


忍耐力も養えたかなぷぷ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ここまで続けると、ちょっと寂しい気もするけどね。