ランチ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

ママ友4人でランチご飯に行ってきたよ。
超~ド田舎の超~ド田舎の畑の中の
その名前の通り
農家レストラン「葉菜の舎」

みんなこんなド田舎のお店、どうやって見つけてくるんだろうねあせ


ここの畑ででとれた新鮮なお野菜満載のヘルシーランチGOOD。


ランチ堪能後は
天使のチョコリングの「アンティーク」へ

そしてこれ9月限定のチョコリング

期間限定にはとっても弱いのです

 
チョコバナナ

チョコ生地にチョコとバナナとくるみが入ってて
とおっ~ても美味しかったきらハート


 
チョコレート満載だからっ
ミンちゃんはおあずけだぁ~ぷぷ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日のタニタ定食


 

ジャーヂャン豆腐★厚揚げ豆腐と豚肉と野菜のピリ辛味噌炒め
キャベツのザーサイあえ★茹でキャベツとザーサイの醤油あえ
空芯菜の炒め物★もやし、にんじん、空芯菜の塩、コショウいため
ブロッコリーのスープ

457キロカロリーなり


さてさて空芯菜となんだろ
調べてみると・・・
名前の通り芯が空洞になった中国野菜だって
こんな野菜見たことないし食べたことないしスーパーにも売ってない
だったらレシピに載せるなよな
との事で絹さやで代用いたしましたうひひ