お買いもの~♪ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

今回の台風、とっても速度が遅いようですね。

東海地方も警報が出たみたいで、

地元の中学校は明日の休校にそなえて、「通知表」今日いただいてきたようでぷぷ




今日は、モモ姉ちゃんの学校の個人懇談あせる

ちょっと憂鬱になりながら、ちゃっちゃっと済ませ

お買いものへゴー逢いたい!

 

 一番のメインは??・・・お・買・い・も・の幸


デーパートの洋服の売り場を一通りめぐり

やっぱり行きつくとこは、最初に見たところ・・・

思わず店員さん「おかえりなさい」といわれちゃったあせ




前々から気になってたパン屋さん「TENDRESSE」 でパンを買い込み



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ミンちゃん、食べたいはてなマーク





朝ね!!


その代わり、これなめさせてあげる~にひひ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


久しぶりに「ケーニヒスクローネ」 のゼリーを買って帰りましたえへ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


でしょ~きらハート


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




洋服も買って、ちょっと買いすぎたかな~と思いながらも

普段、がんばっている自分へのご褒美と称して

満足した一日でしたうひひ


たまにはねチョキこうでもしないとやってらんないしっ逢いたい!