至福のひと時 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

眠かったり


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記






リラックスしてたり


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




寝顔だったり



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




頭抱えちゃったり



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




大あくびだだったり



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




おとぼけ顔だったり



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記






うるうるお目目で見つめられちゃったり


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



ミントの色々な表情が見れる時が


至福のひとときだよね~ラブラブ





・・・・っていうかたんなる親ばかじゃんうひひ