ミッシュブルーミンアイラッシュ セルフエクステライン | mimosa's Repo*

mimosa's Repo*

美容 / コスメ / ファッション / スイーツ / K-POP / アニメ / モニター / イベント など
多趣味のきまぐれ Blog です*



​ミッシュブルーミン アイラッシュ
セルフエクステライン


セルフエクステライン


人気のミッシュブルーミン

セルフエクステラインに

新しく2商品がラインナップ✨


\ 待望の下まつげも新発売 /

自分の好みにまつげをカスタムし

流行りのワンホンまつげや

ヨジャドルまつげを作れる部分用つけまつげ


待望の下まつげは2種類入りで

その日のメイクによって

使い分けられるのも嬉しいポイント




NO.51 アンダーエクステパック

自然な東感でまるで自まつげのような瞳に


(A: 4mm×15, 5mmx15, B: 5mm×12 6mm×12)




No.47 ルアーエクステ

はっきりとした束感で可愛らしい瞳に


144ピース(8mmx48、10mmx48、12mmx48)



それぞれ長さが違うので場所によって

自分に合った長さがつけられるのが嬉しい♪


ナチュラルに束感を演出でき

すごく軽くて目元に違和感がなく使いやすいです◎


今流行りの束間のある目元に

手軽になれてめちゃめちゃかわいい♡




ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪