ヘルシアーナ水素 | mimosa's Repo*

mimosa's Repo*

美容 / コスメ / ファッション / スイーツ / K-POP / アニメ / モニター / イベント など
多趣味のきまぐれ Blog です*

 

みなさん こんにちは(*˙꒳˙*)

今回ご紹介するのは ヘルシアーナ水素 です♪

 

水素ってブームだし体にいい!

と言うのは知ってたんですが、なかなか機会がなくて...

今回チャレンジできて嬉しいです♪

 

 

 

お試しサイズの7日分になります。 通常価格1,080円(税込)

 

【名称】ビタミン類含有食品
【原材料名】ビタミンE含有植物油、V.C、焼成カルシウム(サンゴ、牡蠣殻)、HPMC、結晶セルロース、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、 V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12
※焼成カルシウム(サンゴ、牡蠣殻)は、水素担持加工を施したものを使用しております。
【内容量】10.92g[1粒重量390mg(1粒内容量330mg)×28カプセル]
【栄養成分表示(4カプセル当たり)】
エネルギー/4.96kcal たんぱく質/0.03g 脂質/0.15g 炭水化物/0.99g ナトリウム/1.56mg カルシウム/162mg V.C/400mg V.E/120mg ナイアシン/15mg パントテン酸/6mg V.B2/1.6mg V.B1/1.4mg V.B6/1.4mg V.A/750μg 葉酸/240μg V.D/5μg V.B12/2.4μg
【賞味期限】製造日より2年

 

 

まずヘルシアーナ水素とは...

 

人気の水素&ビタミン配合 酸化ケアサプリメント


「ヘルシアーナ水素」には、酸化ケア成分として注目の水素発生カルシウムや、ビタミンE・Cの抗酸化ビタミンなどをパワフルに配合。
ヘルシアーナ水素の力は水素だけではありません。抗酸化力の高いビタミンEとビタミンCをはじめとする11種類ものビタミンを、4カプセル(1日目安量)にバランス良くギュッと詰め込みました。

 

 

ちなみにカプセルはこんな感じです♪

左の黄色いものがアメリカンサイズのビタミンB 右のものがヘルシアーナ水素

飲みやすいサイズで、匂いもなくとっても飲みやすかった♡

 

 

 

ヘルシアーナ水素は、水素と一緒にビタミンも手軽に取れてちゃうのです♪


呼吸で取り入れた酸素は体内でエネルギーを作り出すために使われますが、

その際に一部が電子を失い活性酸素という物質に変化し、

健康や美容に悪影響を及ぼしてしまうのだとか...
しかし、そんな活性酸素に反応して無害化してくれるのが水素!

 

水素を積極的に摂取して、毎日元気に過ごせる身体を手に入れたいですね♡
 

 

1週間飲んでみましたが、今週は元気に過ごせた!と実感しました♡
美容効果も期待したいので、毎日継続して飲んでみたいです♡ 笑

 

 

 

 

ヘルシアーナ水素 

 

NKSオンラインショップファンサイト参加中