🏵️クリエイトレストランツの株主優待2000円分で、しゃぶ菜ランチと、デザート王国のカキ氷ソフト🍦












🏵️アサンテ株主優待ギフトカードと、

日本証券取引のクオカード2000円分




🏵️ひろぎん優待クオカード

TOKAIの優待も500円クオカードを申し込み中。



🏵️オリックス優待Bコースで、第一希望は佐世保餃子、第二希望は森永inゼリーにしました。


🏵️スクロール優待は、1000円分ポイントで買えるものがなかったので保留💧


🏵️アトム優待はカードに2000ポイント入ってました。かっぱ寿司行こうかな。



🍽初めて行った徳樹庵でのランチ。

店員さんが袴姿で、馬車道の系列だと知りました。







👤首は、よくなってると思ったけど、やっぱり2020年から何も変わってない気もする…


首の平衡感覚にいいように思って、トランポリンジムへ行ったら張り切り過ぎて、背中を強打してギックリ腰みたいなことになり、数日寝込んでました。

人生色々ですねニコ