🌸梅酒作り第一弾!うめ🌸


梅酒も好きだけど、その中の梅が大好き❤


去年の分は去年中に飲み切って、

そのあと市販の梅酒をいっぱい飲んで、

今年は残しておいた瓶に分けてつけてみました♪


氷砂糖はレシピの半分にして甘さ控えめ。


第二弾の完熟梅探してるけど、もう終わったのかな💧



 





👕バロックジャパンの株主優待でカーデガンを選び、すぐ送られてきました💕







🥩先日ランチで 焼肉キングに行ってみたら、リニューアルで各テーブルへ 上と下の二つのレーンでダブルで運ばれてきました♪

斬新💕



買えてないけど、物語コーポレーション、今日はあげてますね。





🍣スシローランチも月一は行ってます🍣



スシロー好きなのに、株はなかなか手が出ません。





🍣娘のお気に入りの 近所の寿司屋へ

平日あら汁無料です♪



👤首は…ポイ活も楽しみ始めて、ラジオ体操やフラフープはそっちのけのせいか…

左に向こうとする時はあるので、イタ気持ちいいストレッチしたり、伸びをしたり、肩をグリグリ回したり。

ボトックス注射は、効き目に個人差あるとか、3ヶ月しか効果がないとか、高額なのにマイナス面を強調されるから、できれば受けずに寛解したい。

でも継続して寛解されてる方もおられるから…私もチャレンジした方がいいのかなと思いつつ、日々は過ぎていってます。