強風で桜もほとんど散りましたが、モッコウバラ、さつき、はなみずき等が咲き始めて華やかですね🌸







今日はガストランチ!

お得なコースを教えてもらい、フリーWi-Fi使って、美味しいし居心地良く過ごせました。





先日の小田急ホテルのサザンタワーダイニングのランチ。

そのあと、都庁展望台の眺望とピアノとプロジェクションマッピングを満喫音譜





日本株、ずっと気になっていた銘柄が、昨日1950で約定していたが…😭👇


モーサテを頑張って見てたけど難しめなので、夜のWBSを見るようにしたら分かりやすい❣️
世界経済ニュースをこんなに興味深く見る日がくるとは思いませんでした。

ポーラの優待、百合の香りのボディーシャンプー到着したので、使うのが楽しみです。






✳️痙性斜頸は、やっぱり不随意動作で、コリや痛みが溜まっては ほぐすの毎日。

先日3ヶ月ぶりの5回目脳神経内科受診で、もっと症例数の多く扱っている別の病院を紹介すると先生からお話があり、紹介状をもらうことになりました。

半年ロゼラパム1日2錠飲んで…思ったよりは効果を感じれず、心配事は減らないし、首もまだ傾きがち💧
少し反対されかけたけど、私の希望で筋肉のコリをほぐし痛みをとる『エペリゾン』を追加で1日3錠処方してもらいました。