コロナ明け4年ぶりの里帰り旅
墓参りや実家の大掃除もありながら、観光も楽しんできました。

出雲大社の御本殿



八雲神社の縁結び占い



松江市の十割蕎麦大人気行列店 
『東風(こち)』の割子蕎麦と天ぷら



松江城下堀川遊覧 


松江歴史館にて



フォーゲルパーク 


地元の友達と会ってお茶して、痙性斜頸の話をしたら、感覚トリックのおかげか 全然気づかなかったらしく、もし左向いても自然に元に戻せてるし分からないよ☺️

と心が軽くなる返答をしてくれました✨




2月権利最終日の保有株



国内株始めて一年半、売買下手で、売らなかった方が資産が増えてた気がするので、なかなか売れなくなってます。

バフェットさんは暴落に備えて現金比率を高めてるそうだけど、まだ株価上昇中だから見極め難しいですね。




がっちりマンデーでオルビスがオススメ一位になってたので、頑張って欲しいです!

ナンピンする元気は残されてません😓