今年のまさかの元日、能登半島での大地震で被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


連日のニュースで災害の状況を知り、心が痛みます。

私にできる範囲でしかないのですが、募金させてもらいました。







今日は、久しぶりのかっぱ寿司で、

初のアトム株主優待使いました^_^


昨日テレビでたまたま見たジョブチューンにでてた、シェ・オバタさん監修パフェ🍨




全部美味しくいただいて、履歴も分かりやすくて好き💮



2000ポイントでは足らずに楽天ペイで。




帰りにスシローに寄って、常備している 粉末茶小分けを2袋購入🍵(一袋120円)




ジョブチューンでローソンのスイーツが絶賛だったので…

一軒目は完売で、二軒目でゲット!






先日も初のクリエイトレストラン株主優待でしゃぶ菜へ。









早速の使い切り。

アサンテの商品券と、JPXとTOKAIのクオカードは子供にあげたので、あとはティーガイアのクオカード待ち。

有り難いことです✨


新ニーサも始まり、日経平均もバブル後 最高値だったらしく、朝は34000に近付いてました!




首は…相変わらずで、ラジオ体操第一第二はほぼ毎日なので、暗記できるようになってきました^_^