お勉強会( ´ー`) | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?

9月から
晴れて石屋さんに勤務となりました✨


9月27日のオープンに向けて
オープニングスタッフが集まり研修をしています🍀


北海道産の天然石をメインに取り扱うお店です。

自社で一粒一粒研磨して販売しているんですよ🍀


今日は座学。
中々マニアックな内容の研修初日となりました( ´ー`)

私の知らなかったことが沢山✨

笑いもあり、テストもあり
外でお弁当を食べたりと(笑)

楽しい1日でした🍀


北海道産の天然石について、
これからblogで少しずつご紹介していければなぁ✨と、思います🍀

↓↓
遊びに来てください🍀

インスタライブもあります🍀