過去の忘れモノ。何ですか? | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日から2月ですね✨


昨日から
しばらく水星の逆行期間です。

交通や通信、スケジュールなどの再確認を念入りにしていくと良いとき。


この期間に起こりやすいことのなかには、
過去のやり残したこと、過去の忘れものとの再会があります。


懐かしい人からの連絡などもあるかも知れませんね🍀


***


私の
今回の過去の忘れもの。


それは
オルゴナイトのようです。


サンキャッチャーに月のオルゴナイトを。とのオーダーがありました。


只今
オルゴナイト製作はしていないのですが

ちょうど逆行期間だし。
材料もあるし。


と言うことで
久しぶりに生まれました🍀


レジン液は手元に無いので

変色に強いという、今までと違うレジン液を購入してみました。


UVレジンは、長い期間光を浴び続けると次第に琥珀のような色に変色していきます。

写真でご説明させていただきました。


トップは通勤のリュックに付けていたモノです。
ピンクの石が入っていますがすっかり琥珀色です。

*変色したからと捨てるのも何なので、自分のサンキャッチャーのトップに再利用したものです。

ほかの丸いオルゴナイトは前の家からサンキャッチャーにしていましたが、
今のところ変色していません。


***



私の愛用していた、ラブラドールのオルゴナイトキーホルダーの足が
ポッキリと折れたままだったのですが、捨てられずにいました。

この機会に明日でも直そうと思います🍀



以前mint385から*しあわせの種*オルゴナイトチャームなどをご購入された方で、
捨てられずにいた方、そのような修理をご希望の方は、この機会にご連絡をお願いいたします🍀



*手元にレジン液のある間に限り、無料で対応させて頂きます。

*変色やキーホルダー材料の劣化は直せません。

*キーホルダー部分などの部品交換は承ります。

*交換部品は有料になります。




***

↑↑
*こちらからのご注文で
minne価格より手数料分のお値引きもさせていただきます✨


2月の立春からの運気の流れを
ご存知ですか?
↓↓