夢占い*ペットが・・・ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日見た夢のお話です。

ちょっとリアルでした。



***


外に逃げ出した猫のもみじを
皆で追いかけて行ったんです。


シュナのミントが石の階段を登った先で
何故か仰向けに倒れて痙攣を起こして


声をかけても意識が戻らず
腕の中で亡くなってしまう夢でした。


「ライムが居なくなって半年で、ミントも居なくなるの?」

と、
声をあげたところで目が覚めました。



夢のお話です。





気になったので
結局ネットで夢占い検索(笑)



ペットが亡くなる夢は、その状況にもよりますが
今回のは悪くない様なので安心しました。




ミントは元気です🍀


クッション独り占めで、ぬくぬくしています。


ここに来てから、もみじとの距離も縮まりました。


大あくび✨


昨日は珍しく
ミントと私の間に、もみじが潜ってきて一緒に寝たのでした。

くっついて寝るのは珍しいです。



よく見かけるのは
もみじが無言の圧で「フンフン」と息をかけて
ミントに対して布団から出て行くように促すという上下関係(笑)


でも最近はミントも寝たフリをしているのか動かないことも。






嫌な夢を見たけど
大丈夫。

何事もなく元気です🍀



もみじはここに来てから、
ちゃんと爪研ぎで爪を研ぐようになりました。

前の所では壁で研ぐことが多く、困っていました。

で、あちこちボロボロ。


ここに来てからは
とてもお利口さんで、とっても可愛くなりました♥️


目つきは相変わらずなんですけれど(笑)





ラブのライムは

私の作業カウンターの端っこに居ます。






***

お越しの皆様へメッセージをお伝えしています。


お誕生日からあなたのメイン魔法使いをお伝え致します✨
気になる方はお知らせくださいね🍀
↓↓



*新しくご縁をいただいた皆様
ありがとうございます♥️
↓↓