変容の季節。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


木々も色づき始めましたね✨

知らないうちに少しずつ
季節が移り変わっています。


週半ば、いかがお過ごしでしょうか。




夏とは違って、

みんな自分のカラーを出して風に揺れていますね。



私たちだって、そう。



自分のカラーを出しながら

時代の風に揺れています。




***


石たちも、
新しい旅支度を始めます。


この週末から

久しぶりにワイヤーと向き合おうと思います。

私が立ち止まっている間

石たちはパワーチャージして、ずーっと出番を待っていてくれました( ´ー`)✨



本業に専念して引きこもりだった私も

11月にはプチイベントに参加します🍀



「魔法のスイッチ」初級インストラクターとしての初参加になります(’-’*)♪

初めてなので、プチお試しセッションをしたいと考えています🍀


そうそう、
サイン本が届きました(*‘ω‘ *)

入っていた魔法使いカードは、
「叶える」魔法使いの“イクオル”でした。


この子は、バランス良く何でもできる魔法使い✨

12タイプある魔法使いの中で、もっとも貢献することが好き。

この魔法使いを持っている人は、
人の役に立ちたいという精神性を持っています。

義理人情が好きで、誰に対しても自由平等。
人生の中で、バランスがキーワードになります。


私の長男のメイン魔法使いでもあります(*‘ω‘ *)


このカードがご縁あってここに来て、
イクオルが私に伝えたいことは何だろう?と、考えてみました。


「人生の中ではバランスが大切。
あまり頑張り過ぎると、何かと片寄ってしまうよね。だから休むことも大切。

そして現在の事ばかりじゃなくて、とっても苦手かもしれないけれど、未来のことを考えることも大切なんだよ。」

と、

私の中の魔法使いに伝えてくれている様な気がしました(*‘ω‘ *)



さて、

あなたの中には
どんな魔法使いが居ると思いますか?




***


ご縁の繋がった方へ

LINEでは、オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨



(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?




カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです。



ご希望の方には個別メッセージを送ります✨


思い付きでモニター様を募集したりもします(*´∇`)ノ


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード


***

お誕生日は

あなただけの
見えない地図✨



*お誕生日を紐解く「算命学*silkの錬金術」では
あなたがこの世に何をしに来たのかがわかります✨

潜在意識のあなた、顕在意識のあなた
向いているお仕事や天職、月毎・年毎の運気の流れ、守護神カラーなどをお伝え致します✨


*統計心理学「魔法のスイッチ」では
あなたのもって生まれた強みにスイッチを入れるコツをお伝え致します✨

生まれ持っている3人の魔法使いを知ることで、人間関係にも調和をもたらします。

自分を知ること、自分との対話のきっかけにもなります(’-’*)♪




あなたの星を輝かせていきませんか?


心のお守り工房*mint385