ご縁の繋がりに感謝 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?

日曜日
いかがお過ごしでしたか?


先日から、水星が逆行中。


こんな時期ですが、私はZoomを使って色んな方にお会いする日が続いています
( ´ー`)


お会いしてくださった皆様、ありがとうございます✨


blog記事もありがとうございます♥️


水星逆行中におこりがちな、通信が不安定になったり、荷物配達などの手違いなどがあったりと

想定範囲内(笑)な出来事が起こったりもしています。



そしてコミュニケーションにも気を付けないといけないな、と意識しながら過ごしています。


過去の見直し期間とも言われているので、ふりかえりだったり、過去の忘れ物、やり残しを思い出したりなどもありそうですよね。


あなたはこんな水星逆行の影響を受けていますか?



***


昨日、

朝の支度を終えて、出勤前にベランダから外を見ると

小さな虹の端っこが見えました✨





そして今日も
だいたい同じ時間に外を見ると

ほぼ同じ位置に、同じくらいの虹の端っこが( ´ー`)


なんと朝から縁起が良い(*´∇`)ノ🍀


何気ない朝の風景に
感謝🍀


***



先日、

「魔法のスイッチ」初級インストラクターになりました🍀


「魔法のスイッチ」って、ご存じですか?

実は、
あなたの中には3人の魔法使いが居るんですよ(*‘ω‘ *)

どんな魔法使いが居ると思いますか?




この魔法のスイッチについては、
そのうちゆっくりお伝えしていこうかと思います(*’ー’*)ノ


インストラクターになりましたので
初級講座を開くことができる様になりました。


本格的な活動などは2021年からになると思いますが


せっかくなので、
ご縁の繋がった方に少しずつzoomでプチセッションなどして「魔法のスイッチ」を広めていけると良いなと思います🍀



ご興味のある方いらっしゃいましたら
LINEまでよろしくお願いいたします✨(*‘ω‘ *)



***

ご縁の繋がった方へ

LINEでは、オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨



(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?




カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです。



ご希望の方には個別メッセージを送ります✨


思い付きでモニター様を募集したりもします(*´∇`)ノ


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード


***

お誕生日は

あなただけの
見えない地図✨



*お誕生日を紐解く「算命学*silkの錬金術」では
あなたがこの世に何をしに来たのかがわかります✨

潜在意識のあなた、顕在意識のあなた
向いているお仕事や天職、月毎・年毎の運気の流れ、守護神カラーなどをお伝え致します✨


*統計心理学「魔法のスイッチ」では
あなたのもって生まれた強みにスイッチを入れるコツをお伝え致します✨

自分を知ること、自分との対話のきっかけにもなります(’-’*)♪




あなたの星を輝かせていきませんか?


心のお守り工房*mint385