カボチャまみれです。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


先週の連休に
気晴らしにドライブに行ってきました(*’ー’*)ノ

かなり久しぶり(約一年ぶり?)の峠越えです。




羊蹄山の山頂には白い雪も見えました。


どうりで冷え込む訳です。


***



この時期の地元は
カボチャの山があちこちに。


ワンコと記念写真を撮る方も
ちらほら。


カボチャまみれです。

カボチャが密です。

怖い顔出しパネル。
骨ミント。


パスタミント。


カボチャに乗ってご機嫌さん。



自由にお絵かき
楽しそうね🍀





***


更に南下して
海。






途中立ち寄ったドッグラン。

小学生の作った巣箱のようです。
可愛い(’-’*)♪

わたしも
自由にお絵かきしたくなりました
(*´∇`)ノ