星と心がつながる*ヘリオセントリック | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


9月最初の土曜日でしたね。

こちらは雨の予報でしたが、
雨は降らずにムシムシとした1日となりました。


あなたの所はいかがでしたか?




先日の記事で少しお話しした、星読みの無料動画講座について




占星術の世界観には種類があるそうで


ジオセントリックは地上から見た星の動きで読み、

ヘリオセントリックは太陽系のなかの地球と星たちとの関わりで読むとのこと。



この講座はヘリオセントリック(へリオ)と呼ばれる占星術の講座になっています。


初心者でも学べるこの講座は、
占星術の世界観を知ることから始まります。


太陽系の本当の姿など、初めてのことに目からウロコだったり

毎回次の動画が楽しみになります。


完全無料なので、YouTubeチャンネルを見る感覚で気軽に学ぶことが出来るのがオススメポイントです(’-’*)♪


ただし、

1つの動画は3日間の期限付きなので、消えないうちに早めに見ることが大切。


数日後、また次の動画が配信されます。


あと、

動画から感じたこと、疑問点をコメントするとお返事が貰えるのが嬉しい所です。


同じ方向を向いた仲間が居ることを感じることもできます( ´ー`)


この講座は9月から本格的に始まったばかりですが

今回、早くも次の受講生の募集が始まりましたのでシェアしたいと思います(’-’*)♪


この占星術の世界観を知ると
人との関わり方や、日々過ごす日常の見方も変わって行きますよ✨

一緒に学びませんか?

↓↓

***

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」

たくさんの人に、シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい。

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です。

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい


上記に当てはまる方は、是非覗いて見てくださいね✨↓↓

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23



 ***

私は、算命学との共通点や違いなども含めて、色んな角度から立体的?に読むことが出来るのではないかな?

と、これから本格的に講座が進むのを楽しみにしているところです。


***

ご縁の繋がった方へ

オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです。




ご希望の方には個別メッセージを送ります✨


思い付きでモニター様を募集したりもします(*´∇`)ノ


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード


***

お誕生日は

あなただけの
見えない地図。



お誕生日を紐解く算命学では
この世に何をしに来たのかがわかります✨
自分を知ること、自分との対話のきっかけにも(’-’*)♪



ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります✨有料
↓↓

あなたの星を輝かせていきませんか?
算命学✨silkの錬金術✨

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る
✨宇宙盤✨


*生きづらさだったり、変えられない価値観は誕生日が秘密を握っています。

あなたの知らない、あなたの物語を紐解いてみませんか?