”2020 08/04 00:59 水瓶座満月 - what is real? -” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


私たちはいつしか

目に見えないものは信じなくなっていた。



大人
とか、

社会
とか、

科学的に
とか


常識
とかに縛られて。



ただ
無邪気でいること

ただ
感じること

ただ
思いを馳せること

ただ
夢を見ること


いつの間にか

何処かに封印した。


目に見えないけれど
そこにあるもの

目に見えない
大切な何か


って、
何だったのか?


忘れてしまった
それを

思い出すこと



自分を信じること
を取り戻す旅

を、
しているようです。