選択すること。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


受け取る自由

と、

受け取らない自由。



毎日、
私たちは色々なことを選択しています。

小さなことも
人生の岐路も。

自分で毎瞬毎瞬、選んでいますね。




メッセージを選ぶことも

受け取ることも
受け取らないことも選択できます。



自由を選ぶことも
制限を選ぶことも。


幸せな状況を選ぶことも
波乱な状況を選ぶことも。



それで、
良いのだと思います。


誰かの顔色を伺うこともしなくて良い。


すべては
あなたの経験のための選択。



選んだその先の景色は

あなただけの景色。


あなたが創りあげたセカイなのです。




***


ご縁の繋がった方へ

オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです✨



↓↓
今週のカードからのメッセージ✨
あなたはどちらを選びますか?

勿論
選ばないという選択肢もありますよ。


***


新月、満月にはムーンオロジーオラクルカードからメッセージを引きます✨

*ご希望の方には、個別に無料メッセージを引いています🍀


思い付きでモニター様を募集したりもします(*´∇`)ノ




***

お誕生日は

あなただけの
見えない地図。



お誕生日を紐解く算命学では
この世に何をしに来たのかがわかります✨
自分を知ること、自分との対話のきっかけにも(’-’*)♪



ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります✨有料
↓↓

あなたの星を輝かせていきませんか?
算命学✨silkの錬金術✨

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る
✨宇宙盤✨


*生きづらさだったり、変えられない価値観は誕生日が秘密を握っています。

あなたの知らない、あなたの物語を紐解いてみませんか?