silkの錬金術って? | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日は満月✨
朝方満月を迎えましたねー。


昨日は厚い雲に覆われていたので、
今日は月が見れると良いな✨




***



先日、

突然?成り行きで?(笑)


zoomを使っての
算命学セッションをする流れとなりました( ´ー`)
→算命学*silkの錬金術


zoomのホストは初挑戦で、
→設定?にちょっと?かなり?あたふた(笑)


オンラインで占いの鑑定をする事も、もちろん初めて(笑)





今まではメールや文書で鑑定結果をお伝えしていましたが


やっぱり対面は良いですね✨




お相手の方が
どんなことが知りたいのか
どんなことで迷いがあるのか


会話しながらなので、
文書のような一方通行にならないところが良いですね✨



命式を出した時点で
自分の中では、たくさんお伝えしたいことはあるのですが


その中で、
お相手様にとって必要なコトは口からスルッと出てきたり



お相手様が府に落ちる時とか

あー、やっぱりそうなんだ
そういう事だったのか

という気付きとか、共感とかも。


メールや文書では、なかなか上手く伝わらないですよね(*‘ω‘ *)




ご感想を記事にしてくださいましたので、ご紹介しますね✨

EMIさん
ありがとうございました♥️(*´∇`)ノ


わたしも楽しかったです✨
ほんとに時間の経つのがあっという間でした( ´ー`)





***




先日、いつもお世話になっている方から

ピアスを落としてしまって…。というお話を聞きました。


なので、

マスクの紐につける
マスクチャームを作りました(*´∇`)ノ

耳元辺りの紐に付けると
ピアスの様に揺れます✨


もう少し小ぶりなのも作ろうっと✨




***


お誕生日は

あなただけの
見えない地図。



お誕生日を紐解く算命学では
この世に何をしに来たのかがわかりますよ✨
自分を知ること、自分との対話のきっかけにも(’-’*)♪



ご縁の繋がった方へ
オラクルカードからのメッセージをお届けしています✨無料

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
何か気付きのきっかけになると幸いです✨




あなただけの
「しあわせの実」が稔りますように✨


***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります✨有料
↓↓

あなたの星を輝かせていきませんか?
算命学✨silkの錬金術✨

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る
✨宇宙盤✨



いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️(*´∇`)ノ