今あるものでアレンジしてみる。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



4月最終日、いかがお過ごしでしょうか?


お休みの今日は
とても暖か(´ー`).。*・゚゚



ベランダでぼーっと空を見上げたり。
(笑)


ラベンダーとローズマリーの種まきもしましたよ。


頂き物の、ちょっと?古い種なので
ちゃんと芽が出てくれるかはわかりませんが。



もう5月になるし、雪は降らないかな?と
植物たちをベランダに移動しました。


石も一緒に日向ぼっこ。




それから

断捨離兼ねての創作も。

ハーバリウムの液と、ドライフラワーが残っていたので
小さな電球のカタチの瓶にアレンジしました。


ラベンダーとユーカリの葉、

去年ベランダで育てたピンクのカスミソウを入れて。


それから、
水晶と、粗塩も一緒に。


名付けて

*盛り塩エレメンタリウム*の完成です
(*´∇`)ノ
(ハーバリウムに天然石を入れたものをエレメンタリウムと言うそうです)


今のところ塩は溶けていません。

どんな風に変化していくかな~?





先日のお休みに作ったのはこちら
↓↓

ミツロウを使ったアロマキャンドルです。

ベルガモットのオイルで香り付けしてみした。


黄色いミツロウを使ったので、黄色いキャンドルです。


ひとつは水晶、アメジスト入り。

もうひとつは水晶、ローズクォーツ、マザーオブパールを入れて。



こちらは

名付けて

*ナチュラル・オルゴナイトキャンドル*
といったところでしょうか。


お決まりの金属パーツとぐるぐる渦巻きも、ちゃんといれてあります。

柔らかな光が暖かいです✨



今日は一粒万倍日だったのですね~✨

昼間からネットが中々繋がらなくて。

先ほどようやくblog巡りをして、今頃知りました(笑)

皆様にとって
良いことが万倍になりますように✨