感情を味わい解き放つとき | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


11月になりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



私の中では、10月はあっという間に過ぎました。
止められない時間の流れの早さに驚きます(*‘ω‘ *)


今月をちょっと振り返ると
自分の身体と向き合う月だったなぁと思います。


今までは不調だから薬を飲む、みたいな生活でしたが


あるときから、足のセルフマッサージや頭皮マッサージを、朝晩毎日するようになりました。

自分の身体を触ること。
身体のメンテナンスは自分がしてあげることが大切かなぁと、感じます。


これも、自分を愛すること。のひとつですよね✨

身体あっての自分です。
いつもありがとう❤️


あ、
そんな気持ちになれたのも
ローズクォーツのお陰なのかなぁ( ´ー`)




***



今この記事を目にしたあなたへ

日本の神託カードからのメッセージです✨

引いたのは
精霊のカード*透明を歌う人魚

飛び出たのは
大地のカード*富士山


あなたがカードを見たとき、何が目につきましたか?

気付いたことを大切にしてくださいね✨




赤い丸と水色の丸

天高くそびえ立つ、深く沈んでいる

シンボル的な目に見えるものと、
流動的な世界の形ないもの

男性的と女性的

陰と陽


令和


そんなイメージが浮かびました。


***

*透明を歌う人魚からのメッセージ*


純粋な感情はポジティブもネガティブもありません。
それは、単なるエネルギーです。

肉体に宿ることは、深い感情を体験することです。

悲しみであれ、怒りであれ、
避けるのではなくそのエネルギーの中に飛び込んで、感じきってみましょう。

そこで、なぜ自分は悲しいのか、
どうしてこういうことが起きたのかなどの頭をめぐる考えは、透明な水に全部溶かしてください。

今から、感じることを許可しましょう。

そして、「何故」という言葉をあなたの辞書から消してください。

無意識の下にしまいこんだ箱をどんどん開けて、閉じ込められた感情を味わい解き放つと、
潜在意識と顕在意識のあいだの扉が開きます。

二つの世界が自由に交流を始めると、様々な五感を越えた力が蘇って来るのです。

人魚のように、あなただけにしか歌えない、心の歌を歌いましょう。

深い深い青の水の底は、無限の天空に繋がっているのです。




*富士山からのメッセージ*


日本という国を思い描くとき、私達は富士山を真っ先に思うでしょう。

富士山のエネルギーは日本の、そこに住まう人々の象徴であり、高い霊性を体現しています。
その変わらぬパワーは私達を自分の中心に戻してくれます。

日本の集合意識が包含する気高さ、和の精神、潔い覚悟、優しさを今一度意識してみましょう。

何かを表現するのにためらっているあなたは、コノハナノサクヤビメのエネルギーが満ちた富士が、あなたの肩を今どんと押しています。

このエネルギーは、自分自身という花を咲かせるお手伝いをしてくれます。

あなたの中の天才性、他の誰とも比べることのない、あなただけのユニークな力が表現されることを待っています。

隠れている時は終わりました。

あなたは、二つとない存在、富士は「不二」なのです。

富士山は静かにそびえていますが、火の山です。
そして、富士には若く力強い龍も存在しています。

今こそ、ダイナミックで気高いあなた自身が立ち上がるときです。





***


あっ、
書いてて思いました。

今日のメッセージは龍神さまからのメッセージでもあるのですね✨✨


深い感情を味わい解き放つとき、この世にたった一人の「自分」を隠さずに出したとき
龍のエネルギーがあなたの後押しをしてくれるのでしょう✨