変容の時なのね~✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


9月になり、空気が変わりましたね✨

いかがお過ごしですか?


「この9月から新しいステージへ」と、良く耳にしますね( ´ー`)




ちらほら

私の周りでも大きな変化を迎えている方々が✨


それは
とってもとっても祝福したくなる素敵なご報告だったり*。・+(人*´∀`)+・。*



私は陰ながら応援しています💕




さてと

私もゆるゆると、新しいステージへ進もう。


誰かに頼る
我慢しない
頑張らない
自分を大切に
自分に優しく

自分を愛すること


日々
そんなことを意識しています。



私の見るセカイは
まぁるく、まぁるく、なりつつあります💕


この調子で

私のセカイを創ろう🍀(*‘ω‘ *)



昨日の夕焼けと三日月✨


ピンクとブルーのグラデーション✨











今日もお越しいただき
ありがとうございました♥️