写真の整理をしてみたよ(*‘ω‘ *) | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



満月の夜にこんばんわ✨


先日、美容室で見た雑誌で
なんだか気になったので始めたことがあります。


いつもblog用に撮っている写真

少しずつですが
サイトで売ることにしました( ´ー`)

ご購入していただくと、blogなどでご使用いただけます。

ワンコ写真→→***


過去写真から少しずつアップしていこうかなと。


気になるかたはチラッと覗きに来てくださいね✨


気になった写真に♥️いただけると、嬉しいです✨
↓↓

https://snapmart.jp/portfolios/mint385


↑↑
mint385で出しています✨
アイコンはこれです。



今日もお越しいただき
ありがとうございました♥️




素敵な満月の夜を✨
*。・+(人*´∀`)+・。*