祈りのチカラ✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



素敵なご縁を紡ぎ
出会ってくださったあなたへ✨


昨夜22:22に新潟、山形の方で地震が発生しましたね。
皆さまのところはお変わりないでしょうか?


海沿いの地震は、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


山形にはblogでご縁をいただいた方々もいらっしゃるので、安否が気にかかりました。

夜中の余震はきっと心細かった事と思います。


どうか被害が最小で収まります様に。



***


ゾロ目の時間を目にすること、ありますよね。

夜勤をしていると4:44によく時計を見ます。



11:11という時間は、祈りが宇宙に届きやすい時間と言われているそうです。

この時間に世界の平和を祈ると良いそうです。


「私もみんなも守られています」と祈ると宇宙に繋がるとのことでした。


11:11私もお祈りに参加したいと思います。
↓↓



エンジェルナンバー

2222
“信じる心と信じる勇気が道を切り開きます”

444
“天使達のサポートを受けています。すべてがうまくいきます”

1111
“全てのはじまり。あなたの望みはすぐそこにあります”






***


皆さまに
天使の応援が届きます様に✨