❇生命からのメッセージ❇安心して | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨

月曜日の今日、
コチラは夜から雨。

久しぶりの雨です。

夜勤も無事終わり、自宅でのんびりしているところです。


皆様の所のお天気はいかがですか?



***


今、ここへお越しのあなたへ
今日は日本の神託カードからのメッセージ✨


このカードは、
神々、精霊、命、大地の四つの次元からなっています。


今日は生命のカードより

❇安心カエル❇

穏やかな日だまり色の池に寛ぐカエルさん。
あなたに話しかけてくれています。


❇安心して良いのですよ。雨がもたらす恵みを大地が受けとるように、あなたも恵みを受けとりましょう❇


安心して心穏やかに待っていてください。
それは、あなたのもとへと帰ってきます。
より深く、より豊かになって。

待つことそのものが歓びです。
楽しくユーモラスに待つことです。




カエルの精霊は、猿田毘古神のお使い。
古くから幸運のシンボルとして、広く愛されてきました。

オタマジャクシからカエルの姿に、ドラマチックに変容するプロセスは
生命の叡知の偉大な可能性と神秘を表し、
私たち自身の無限の可能性を思い出させてくれます。


豊かな水の恵みと、拡大するエネルギーを予感させてくれます。


*カエル*という言霊のパワーは強力で、深く和の集合意識のなかに刻まれてきました。


無事かえる・金かえる・若がえる・良くかんがえる・身体がもとにかえる・おたまじゃくしからかえる(出世のシンボル)
で、六福をもたらすと言われます。

必ず帰ってくることを知って安心してください。待つことを楽しむのです。


カエルのスピリットは、あなたにまもなく豊かなエネルギーが流れてくることを教えています。

焦って、運気のエネルギーを散らすことがないように。

このカードが出たときは
自分自身の可能性を感じてみましょう。


狭い井戸の中に閉じ込められているように
小さな世界に閉じ籠ってはいませんか?

空を見上げてください。
カエルは跳躍します。
古い自分をかえるのです。

井戸の外の世界は無限に広がっていますが
あなたは必要なときに帰ってくることができます。
新しい自分の中によみがえって。



ぬるめのシャワーを雨の恵みのように浴びながら、ゆったりとリラックスしましょう。

きれいな水でコインを2枚洗ってください。
一枚は自身のために。一枚は氏神さまへプレゼントします。

きっと、豊かさが帰って来るでしょう。



***



あなたに豊かさがシャワーのように降り注ぎます✨
安心して受けとりましょう✨


あなたの一日が笑顔あふれる
ものでありますように✨