*神々からのメッセージ*天上聖母 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨


コチラは雪のちらつく1日。

まだ冬と春をいったり来たりの日々です。




少し前に、通勤途中に出来たコーヒー豆やさん。

いつもは素通りですが、帰りにフラッと寄ってみました。

豆と、コーヒー関連の小物を置いてある
こぢんまりしたお店で
オーナーさんが豆を焙煎していました。


一人用の小さなドリッパーが可愛かったので
思わず購入✨

桜のネーミングのコーヒーも。



ちょうど、ラジオからは
好きなスピッツのチェリーが流れていて

試飲させてくれた小さなカップには
3と8と5の数字も並んでいて✨


ほんのひとときでしたが、
歓迎された感じが嬉しかったです(*^.^*)


気まぐれな行動も良いものですね✨






***



夜になっちゃいましたが

今、このblogにメッセージをくれるかなぁ?と
ペンジュラムでカードに問いかけてみました。


4種類のオラクルカードのなかで選ばれたのは
日本の神託カード✨



神々、精霊、いのち、大地の4つの次元のうち、どの次元からメッセージを貰えるのかも
ペンジュラムに選んでもらいました✨



神々のカードより

❇天上聖母(天妃)❇


❇私の色はあなたの色。私の香りはあなたの香り。あなたのすべてを包みましょう❇


永遠なる母、天上聖母。


生命を生み出し、ゆったりと育む海のようなそのエネルギーは、海の安全を守る女神として
また、豊かさをもたらす存在として大切にされてきました。



あなたが一番最近、本当に深いくつろぎと安心を感じたのはいつでしょう。


カードは、ちょっぴりスピードを落として、宇宙の普遍なる母のエネルギーと繋がるように促しています。



もし
あなたが、なんでも自分一人でこなさなくてはならないと思っているなら、天上聖母に甘えてみませんか?

それは、自分自身に優しくすることに繋がります。



安心して眠れる赤ちゃんは、自分ではなにも出来なくても、必要なものを受け取れることを信頼しています。

甘えることを知っているのです。


あなたと、あなたの母との関係は、
あなたと内なる女性性の関係を表現しています。

関係性の中にわだかまりを感じているなら解放するときです。
小さい頃に負った心の傷があるならば癒しましょう。



今日は誰かに甘えてみませんか?


甘いものを食べるのもOK。
温かいミルクティーや、ミルクたっぷりのふわふわプリンがお勧めです。



***



今日もフラッとお立ち寄りいただき
ありがとうございます❤



今月は超不規則勤務。
2日出勤して、休み。みたいな。



変則的なシフト勤務に慣れてしまうと、5連勤するということが苦痛に感じます(;_;)



ワンコたちにとっても、不規則勤務は
よいなぁと思います(*^^*)




あなたの大切なお時間に、ここに訪れて頂き
ありがとうございます❤



あなたの大切な1日が
笑顔でありますように✨