❇今日はマリモの日❇時を見守る | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?

マリモ、育ててみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫にとられちゃうかも(笑)




素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨


今日もお越しいただき
ありがとうございます❤


いつも行く石屋さんには

しゃべる鳥さんとか、スタンプーちゃんとか、小さいワンコ達がお出迎えしてくれるのですが、他にもリクガメさんもいらっしゃる。


足元には水槽がありまして。

先日、よーくみると幾つかのマリモちゃんらしき丸い緑が✨

聞かなかったけど、
多分マリモちゃん(*^_^*)



先日の、昔からの友人へのカード占いでも登場したり。
その友人はどうやら阿寒湖方面へ行く計画をたてているらしい(*^ー^)ノ♪





マリモちゃんのメッセージは

❇まりもの精霊は、結果を急がず、ゆったりと見守るようにとのメッセージ
今、体験していること、起きていることを感じて味わいましょう❇


澄んだ湖の底で、あなたをずぅっと見守ってくれています。
細い藻の集まりのマリモちゃん。
それは多次元で、全てがそこに存在しているのです。










↑↑
私のカードにも出てきたり(*^_^*)
左から過去、現在、未来✨とメッセージを引きました。








あなたの大切な1日が
笑顔でありますように✨