❇シンプルだけど大事なこと❇最善の道 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨


月曜日ですね✨
コチラは朝から青空が見えています✨



今、ここへお越しのあなたへのメッセージ❤


今日はパワーストーンオラクルカードより
いただきました✨


***



❇アイオライト❇
ギリシャ語で、アイオは「青色」
ライトは「石」の意味。

日光にかざすと色が変わる性質があり
その昔、羅針盤として用いられました。
自信をあたえ、進むべき進路を教えてくれると言われる石です。


❇さぁ、光の指すほうへ❇

目的に到達するための手段はいくらでもあり、道は一つではありません。

飛行機でも船でも、進路を幾度か変更しながら目的地へ到達するように、
軌道修正をはかりながら、ゴールへたどり着くものなのです。

あなたが迷っていること、やり方を間違えているかもと感じていること、決断を誤ったかも知れないと思っていることは、
あまり問題ではありません。

大切なことは、
あなたが目的を見失っていないかどうかなのです。

古来、羅針盤として用いられてきたこの石は
あなたの人生の航海は順調であると告げています。

期待通りの結果でなくても、手ごたえが今ひとつでも
そこで判断を下して、ゴールを目指すことをあきらめてしまわないように。

たとえ寄り道をしようとも、あなたが目指している限り、ゴールには必ずたどり着けるのだから。

不安になったときは、初心を思い出してくださいね。




***


自分の感覚や決断に自信を持ちたいとき、
情報を取捨選択したい、人間関係を改善したい
多角的な視点を得たい、打開策を見出だしたい、プレッシャーやストレスから解放されたい

そんなときのお守りになってくれます✨

石を持てないときは、このカードや写メを持つのも良いかと思います✨(*^^*)



今回

もう一枚、飛び出たカードは
❇ジェイド❇

成功は約束されています✨



***




昨日、仕事終わりに職場の同僚がひいたのも
このアイオライトのカードでした(*^_^*)

何度も目にした私にも、
今お越しのあなたにも、

共通のメッセージなのだとおもいます❤



あなたの大切な1日が
笑顔であふれていますように✨