*幸せを感じる時はどんなとき?* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


青い星のもと
ご縁と愛を拡げる皆さまへ✨



日曜日の今日、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

思い思いの休日を満喫されていたでしょうか。




私は夜勤明け。

本日も2記事目更新です。
朝の記事はコチラ→→*



皆でお散歩して、後はのんびりと過ごさせていただきました✨





あの雪はまた融けて
芝生も見えていました✨





春に向けて

木々たちも皆、
準備中のようです✨




***





ねぇ?
何だか嬉しそうね✨



エヘヘ💖



茹でた鶏のささみ肉は
皆、大好き❤



匂いにつられて、寄ってきます✨



仲良く順番待ち(笑)


急に
人気運もアップします(笑)




ルームシェアの友人がモテモテの図(笑)

皆の熱い視線が❤
↓↓



そんな姿を見ることが
私の癒しになっているのでした✨

(*^ー^)ノ♪




***




私たちは
何のために生きているのでしょう?


きっと

こんなささやかな幸せを感じるためなのかも✨

なんて、思う今日この頃。




当たり前にやって来ると思える日常は

実は
奇跡的な出来事なのかもしれませんね✨





あなたの大切な1日が
笑顔で溢れていますように✨



こうして
出会えたことに感謝しています❤



今日もお越しいただき
ありがとうございます💖