”*まんまる*” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


まぁるいセカイへようこそ。



まぁるく
まぁるく



包み込んでくれる。


まぁるく落ち着くセカイへ








***


突発的に、宇宙盤ファミリーコンサルの
対面セッションしてました(;o;)


友人の紹介で、どうしても緊急で見て欲しいとのことで、来られました。


自分の生まれ持っている星を理解することで、

その時の悩み事態は解決していなくても
府に落ちることが沢山あり、

表情も明るくスッキリした様子で帰られました✨

それぞれ日干支が
日座中殺、日居中殺の御夫婦。
(これはかつての力士、若貴兄弟と同じ)

個性の強い星を持つと、周りと同じ様な世間一般的な生活をしようとすること事態が苦しくなります。

子供様も含め、中々濃かったですが、
お互いに必要な関係性なのだなぁと。


その人とだからこそやっていける。そんな人との出会いって運命的ですよね✨



以前鑑定した親子様でも、お母様と娘様が日居中殺と日座中殺というご家族がいらっしゃいました。

日座中殺、日居中殺のような真逆の関係性の干支が、
まるでセットになっているかのように1つの家族になっているんだなぁ。と

お互い学びあっているのだなぁと


またひとつ、勉強になりました。




最後までお読みいただき
ありがとうございました✨