*苦手意識の克服* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


お越しの皆様へ
❇パワーストーンオラクルカード❇
からのメッセージです~✨


✨ソーダライト✨
群青色の美しい結晶です。

古代エジプトでは、悪霊を祓い邪悪から身を守る石とされ、お守りとして用いられてきました。

❇高次の意識❇

どこかの誰かが正しい答えを知っているとか

出来れば楽な道を歩みたいなどと思っていませんか?


他の誰かの考えや行動によって、
自分の考えがぐらつく事があるようなら

冷静さを取り戻す必要があるでしょう。



誰かにとっては有益なことでも
あなたにとって有益とは限らないし、

そもそも正しい答えなんて無いのですから。


意識力を強めてくれるこの石は、

あなたが揺るぎない自分自身にしっかりとコネクトして、

取り組んでいることや、
信じていることを最後までやりとげるように伝えています。


あなたの価値基準を持つことが大切。


誰がなんと言おうとも、
自分の信じたことを貫く強さを身に付けることは、あなた自身を正しく生かすことに繋がります。

揺るぎない心に勝るものはありません。


答えは外にではなく、あなたの内にあるのです。



***



今日は仕事帰りに

職場のメンバーと、占い女子会をして
遊びました✨(笑)


なかなか楽しいひとときでした✨