*石たちの意思* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪






天然石をオルゴナイトにすること

って、

永くレジンに閉じ込めてしまうこと。



なので、

なんだか石に申し訳ない気分になったり、

石を買うということは、
地球の一部を掘り起こすことの原因なのかな。


とか


色々思ったりしてたんですよね。

作る度に。





でも

気付けば、手元には
いつのまにか色んな石のさざれ達が集まってきていて。


昨年、WSをしても
全然消化しきれなかった(笑)




作るということ自体は好きなのです。

仕事の関係もあり、
かなりスローペースになりましたが。




この石たちを全部、必要な所(必要としている場所)へ届けるまでは

ちゃんと責任を持たなくちゃ。



と、あらためて
思ったりもして。







今回、

下のリブログ記事を読んで

作るという事は、石たちに望まれていることなのかもしれない。と感じました✨



なので、
この一年は

罪悪感のようなものは手放して


気になった石と触れあって

作りたいときに作りたいものを
作っていこうと思います。



ストン✨

と、

胸のつかえが取れた気がした文章を
リブログ記事より一部抜粋します。

↓↓

***


とにかく、
地球は人間に滅ぼされるよりも
次元上昇して
地球を滅ぼさない人類を育てることに
したっぽい。

それで、地球からの使者として
人類の次元上昇を手伝うために、
地球は自らの体を削って
地上の人類に行き渡らせようとしました。

パーワーストーンブームの到来です。

以来、新種の石が次々発見されて
世界中に派遣されていきました。


↓↓