*満ちていく月のフォーカード* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪

私事で、カードを引いてみました。


*満ちていく月のフォーカードスプレッド*

満ちていく月とは
新月から満月までの2週間の月のこと。

この時期のテーマについて、
どんなカードが出るかな?






①現在から満月に至る期間に起こりそうなこと
*射手座の新月*
❇あなたは運を味方につけています❇
沈みがちだったムードの終わりと、明るい再出発を示しています。これから起こることはどんなことであっても、天からの贈り物。あなたの世界観を広げるような出来事があるかもしれません。


②現在直面している試練に対する解決策
*上弦の月*
❇あなたの信念が試されています❇
宇宙があなたを試そうとしています。あなたが真実だと思うことが真実です。
自分を信じてください。


③アドバイス
*双子座の新月*
❇コミュニケーションが鍵です❇
新たな局面を迎えた事を示しています。よく話し合ってください。
あなたの気持ちを伝える時期です。
頭で考えすぎず、心で感じてください。
双子座のテーマは、コミュニケーションや社交、新しいアイディアや旅です。


④最終的な結果
*山羊座の新月*
❇あなたの努力は報われます❇
あなたの仕事面で新たなスタートがあることを伝えています。今後は状況が改善されていくでしょう。長期的な視点を持ちましょう。志を高く持つことを勧めています。

1年後、5年後の理想の自分の姿をイメージしてください✨そこから今後の行動の指針が明らかになってきます。真剣に考えてみてください。

とのことです。


今年の目標、まだ何も考えていないなぁと、今日思ったところでした。

111のこの日。
思考が現実になる数字。

未来の自分は

どんな仲間と、どんな環境で
どんな風に過ごしたいかな?



***


満ちていく月のフォーカードスプレッド
お試しにご希望のかたはコメント、メッセージを~✨(*^ー^)ノ♪