*波の間に間に* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日のお天気予報、晴れ。

前日、携帯を見たときは雨の予報だったはずが
朝には晴れに変わっていました。

で、

外に洗濯物をかけると
午前中ゲリラ豪雨のような大粒の雨が(;o;)

あわてて取り込み(笑)



そして、雨が上がってからは
とても蒸し暑い1日でした。




この前まで雨の日が続いていたり、

つい先日は、晴れていても空気が冷たくて。
秋物を出したら良いかな?と
着るものに悩んだり。



そんな不安定な天候のせいか
体調やメンタルも浮き沈みがあったり。


夕方の謎の体調不良が復活してきたり

グループLINEでの、かまってちゃんネガティブに引きずられたり。

しなくて良い気遣いで、気疲れしちゃったり。



書き出してみると
結構、ユラユラしてるなぁ(;_;)

ほんとは自分でしっかりと立っていたいのだけれどね。




でもね、
別な人とのLINEで救われたりもしました。

この夏、月蝕が三回続いた影響もあって
根っこにあるものが出てきているらしいよ、宇宙の浄化作用。
と、教えてもらったり

お互いの、長女体質なあるある話とか(笑)

愚痴とは違う、独り言のようなふたり言。

自分を無理に作らなくて良い相手に出会えたことに感謝だなぁと思います。


その方の空気感なのかな。

なんだか、リセットされた気分になったり。
ありがとうって素直になれる。




***




そして、

今日待ち合せした方も、とっても良い空気感の方でした。

以前、星の錬金術を一緒に受講した方。

今回
その方の参加されるイベントに、プチオルゴナイトもお供させて頂くことになり

少し追加で作ったものを、待ち合わせてお渡ししました。


人混みとかカフェとか苦手な私

無理せず、停めた車のなかでお話しして
お渡しして。

やっぱり気持ちがリセットされた感じです。



なんかね、

例えばお互いの困った出来事とか話していても

愚痴ではないので
場の空気は軽いんですよね。


なので

無理にじゃなく、話しているうちに自然に笑顔になれる。







こんな子達が出来ました✨

どなたかの目に止まるでしょうか。
ご縁が生まれると幸いです。