*羽やすめ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます✨

暑い日が続いています。


夜勤から戻り、ベランダの水やり。


ベランダのゴムの木に
お客様がいらっしゃいましたよ✨


❇昆虫が苦手の方、ごめんなさい😅





上から覗いてみる(笑)

こんにちわ~✨

いらっしゃいませ☀
ようこそ我が家のベランダへ(*^^*)



しばらくすると

日陰に移動していました(*^ー^)ノ♪
けっこう大きいコ。

ここは4階。
何処から来たのかな?



お買い物から帰ったら
居なくなっていました(;_;)


地上に出たセミの一生は短いから

迷子にならずに
仲間に出会えると良いね✨




変わった雲☁


ベランダで過ごして
首がヒリヒリ(;o;)








明日は
お休みなので、ちょっと作業場所のお片付けをしよう。