*花を楽しむ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


雨が降ったりしても
まだ満開の桜🌸








そして、梅の花✨
梅の方が桜より遅いと言う✨


明日は梅林公園に行ってみよう(*^_^*)





道ばたの
チューリップ✨

紫✨


赤✨

香りを確かめるミント♪


黄色いチューリップだ❤
ダッシュ✨


そして

味を確かめようとするライム(笑)

危機一髪でした。