*開花❇宣言* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


世の中は
連休前半に突入ですね✨



シフトが
今日、明日とお休みだったので


今日は朝からお掃除と
普段できなかったパソコン整理を✨

詳しいお方に
色々と助けていただきました(*^ー^)ノ♪



お陰さまで、とってもスッキリ✨
ありがとうございました(*μ_μ)♪



***


こちらは
26日に開花宣言が(*^^*)



近くの桜が咲き始めていました✨


夕方のお散歩にて。


明日はもっと咲いているだろうなぁ(*^^*)




そのあと暫く出勤が続くので

満開時期のお花見散歩が出来るかどうか。



桜の頃は
新しい季節の始まり。


新しい出会いや
新しい企画✨

新しい見方や考え方に気付く季節。

そして
今できることをやってみる✨




少しずつでいいから

楽しみながら
自分を開いていこうと感じました✨




今日もありがとう❤